2006-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

糸バトン

イクハさんから頂きました
バトンは初めてですね…


【糸バトン】

■回してくれた方の糸のイメージを教えてください。

とても暖かい
オレンジよりは淡く、包み込むような橙色の糸
そんなイメージですね

■自分からは、どんな糸が出ていると思いますか?

細くて切れそうな糸
それでも切れないよう必死に頑張っている糸

■あなたにとって、かけがえの無い人はいますか?

沢山います
特別な1人という意味でしたら…いつか出来ると良いですね(笑

■いない方は、もし出来たときに何色の、どんな糸で繋がれていたいですか?

ふふ、やはり運命の赤い糸でしょうか

■あなたが紡ぎたくない、もしくは紡がれたくない糸の姿を教えてください。

傷ついた糸
ぼろぼろで、修復出来ない傷がついたもの

■あなたにとって糸とは何ですか?

人との繋がり…ですね
繋がっている幸せと、束ねることで強くなる強さと、少し加減を違えただけで切れてしまう脆さと…

■糸はどうやって強く、切れないようにしていくものだと思いますか?

沢山の糸が集まって1つの物となり強くなる
束ねるだけでも強く、生地にする事でより強く

■あなたが紡いだ糸を、5人に回してください。
(相手の名前と糸の色、出来れば理由も)

知り合いの方は殆どやっていらっしゃる様なのでここで終了で
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
